萌えるFX~FC2版~

「萌えるFX系ブログ」の中でFC2では、対象読者は『中級者』向けです。特に30代を対象とした資産運用という点での戦略、キャンペーン、具体的投資手法などの話を掲載しています。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ZuluTradeの魅力を伝えたい!

2012/03/09 23:48 ジャンル: Category:ZuluTrade
TB(0) | CM(0) Edit

ZuluTradeというものをご存じですか?

知っている投資家さんは、すでに時代の最先端をいかれているので、私から提供する情報は不要でしょう。

ですが、もしあなたが知らないのでしたら、知っておいてください。

日本にない画期的なシステムを提供する会社の存在を!

あなたは勝っている投資家ですか?それとも負けている方だと思いますか?

自分一人でこれからも勝ち続けていく!という熱い闘志をお持ちの方には不要かもしれませんが、どんな人も投資をしていくと、他人が少し気になるときが来ます。

自分より稼げる人いるのは当たり前だよね~って。

当然です。

たまには負けてしまう時に、つい、自分以外はどうだろうと思うものです。

このZuluTradeは、世界中の投資家が登録していまして、その中で優秀さを競い、その上位の人に自分の口座資金を運用してもらおうというものです。

ただし、先に書いておきますが、その優秀な方が直接私たちの資金を運用するのではなく、その優秀な人が自分の口座で売買するとその売買するシグナルを会社が私たちの口座へ反映することで、ほぼ同等の売買をするという形で運用してもらえるのです。

ですから、優秀な方が売買しないなら、自分の口座にも変化はありませんし、優秀な方が負ければ、自分の口座も負けるということです。

何度も書きますが、直接資金を渡して売買してもらうような投資信託みたいなものではないのです。

そのようなシステムを提供しているのが、ZuluTradeなのです。

ちなみに、資金は確実に管理されていますので、持ち逃げはほぼ100%不可能です。
口座開設時に登録した住所、本人名義の口座でない限り、絶対に資金を出金出来ません。

つまり、優秀な方が我々の資本を持ち逃げすることは事実上不可能です。

仮にやれるとするのなら、その優秀な方が、自分の口座の資金を0になるまで負け続けたなら、我々の資金を持ち逃げという形ではないまでも、完全になくすことは出来ます。

でもそれは優秀なトレーダーではないわけですから、選ばないと思いますので、優秀なトレーダーさんを探して自分のポートフォリオとして組む必要があります。

その見分け方なども掲載していますので下記を興味のある方はご覧ください。

口座開設手順を公開中!
プロバイダーの選び方と見方
プロバイダーをポートフォリオに追加する方法
選んだプロバイダーに焦らないために

mu1.jpgillustrate:水槻

ZuluTradeの魅力は、ここに書いておきましたので改めて、紹介することはないという意見もあるかもしれませんが、あえて書きます。

少しでも投資のチャンスとして見ると、知らないでいることは損だと思うからです。

最大の魅力は世界中の投資家が腕を競っていることです。

狭い日本国内の投資家に限られないため、世界中の本当のすごい投資家を見ることが出来ます。

仮にあなたが優秀な投資家だとしても、眠らず売買し続けることは不可能です。

ここにあなた以外に優秀な人が10人いれば、それぞれがそれぞれの売買スタイルで運用してくれたのなら、さらに効率よく資産を運用できるはずです。

それが理論上にとどまらないのがこのサービスです。

自分の目で確かめてください。

私は始めています。

あなたはどうしますか?

クリックしてどうにかなることはありませんので、一度サイトをご覧ください⇒ZuluTrade

やる気の1クリックお願いします↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
読書カレンダー本棚ミニ
プロフィール

むつい

Author:むつい
萌えるFX~FC2版~へようこそ!このFC2版では、30代を対象とした資産運用をテーマにしています。



