萌えるFX~FC2版~

「萌えるFX系ブログ」の中でFC2では、対象読者は『中級者』向けです。特に30代を対象とした資産運用という点での戦略、キャンペーン、具体的投資手法などの話を掲載しています。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォレックス・トレードはスキャルピング向けのよい環境です。

2010/03/06 16:46 ジャンル:FX 為替 Category:フォレックス・トレード
TB(0) | CM(0) Edit

FXに関する口コミ←私の情報源です。
むっちゃんお気に入り息抜き応募!→毎月100組200名様に源泉かけ流しの温泉ホテルの優待券プレゼント

萌えるFX/萌えるFX~yaplog版~萌えるFX~ameba版~など『萌えるFX系ブログ』に共通したルールをまず掲載します。

1.紹介している会社は全て管理人が口座を開設し、使用したことのあるもののみの掲載です。
2.私の使用感を元に『私が開設している証券・FX会社紹介とお勧め度』の算定方法:改訂版ver.13は作られ、会社ごとのランキングが決まっています。ですから会社のシステムが変われば点数も変動します。
3.2で紹介した『私が開設している証券・FX会社紹介とお勧め度』の算定方法:改訂版ver.13は、下記の条件を元に作成しています。


みっちゃん:かみの2
口座開設・維持にいくら必要か⇒無料が一番いいに決まってます。
取引手数料⇒無料が一番いいですね。
スプレッド⇒これは2WAY(売買値)の差額です。これが小さいという事は利益が出しやすいという事です。
レバレッジ⇒高レバレッジは初心者には向きません。レバレッジも固定性の証拠金と変動性の証拠金がありしっかり調べる必要があります。
取扱通貨ペア数⇒多いほうがいいですが、実際には米ドル、豪ドル、NZドル、英ポンドを取り扱っていない会社はないため、南アフリカランドを扱っている会社が優良とされる傾向にあります。理由は、スワップが高いからです。
スワップ⇒会社によってかなりこれが違います!毎日午前7時を回ると付く保有通貨ペアの金利差額を指します。高スワップであることが利益を出すための近道です。
信託保全であるか否か⇒信託保全とは、FX会社が集めた我々の資金の保管場所を別の場所に預けることで倒産時に投資家の資産を守るための対処のことです。信託保全である会社を選ぶ事が安心への第一歩です。
売買画面が見やすいか


など8項目とキャンペーンなど会社ごとの特別なシステムは加算の対象となっています。
以上をふまえて、採点されています。

是非、初心者の方々には会社選ぶの参考にして欲しいと願っています。


補足:会社の採点基準は上記の理由となりますが、採点点数が低いから駄目な会社という話ではありません。ご自身の取引スタイル、投資額、使える時間を元に一番資産運用に向いた環境を見つけて頂きたいと思います。
ですから、選ぶのも投資するのも個人の責任で行ってください。

illustrate:神埜

では、早速フォレックス・トレード アプローズFXを詳しく評価します。

■口座開設・維持無料
■取引手数料無料
■スプレッド:米ドル/円は、0.8pip固定。ユーロ円1.8pip固定。ポンド円2.8pip固定
■2~400倍までの計9種類から各ポジションごとに自分で決める。
■通貨ペア数:14
■スワップ:中堅以上限りなく高値(特に米ドル円は高値、ランドは中堅)
■信託保全です。
■売買のしやすさは、さすがクリック証券グループです。初心者にも扱いやすいと私は思います。


補足事項として、売買単位は1万通貨です。
ただし、南アフリカランドは、10万単位ですので、あまりよい環境とは断言出来ません。

この部分については、-5点を計上しました。
他の点においては素晴らしい環境と言えます。

特にテクニカル分析に関しては最高峰の使いやすさと私は思っています。

フォレックス・トレード アプローズFXは投資家が少しでも勝利率を上げるにふさわしい環境といえます。

しかし、弱点もあります。

フォレックス・トレード アプローズFXの米ドル円のスプレッド固定はとても魅力的ですが、0.8銭は競争が激化しているFX社の中ではもちろん、よいほうではありますが、やはり0に勝ることはありません。

キャンペーン期間だけでも少し下がることを期待して、95点フォレックス・トレード アプローズFXにつけています。

少なくとも投資スタイルとしては、短期売買向けかと思います。
口座開設はこちらから↓↓


FXに関する口コミ←私の情報源です。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
読書カレンダー本棚ミニ
プロフィール

むつい

Author:むつい
萌えるFX~FC2版~へようこそ!このFC2版では、30代を対象とした資産運用をテーマにしています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。