fc2ブログ

萌えるFX~FC2版~

「萌えるFX系ブログ」の中でFC2では、対象読者は『中級者』向けです。特に30代を対象とした資産運用という点での戦略、キャンペーン、具体的投資手法などの話を掲載しています。

ヒロセ通商売買数120回超え!何としてもビール、もつ鍋ゲット!!

2010/04/03 00:26 ジャンル:FX 為替 Category:ヒロセ通商
TB(0) | CM(0) Edit

mutyan;hanngetu
萌えるFX/萌えるFX~yaplog版~萌えるFX~ameba版~
FXに関する口コミ←私の情報源です。
むっちゃんお気に入り息抜き応募!→毎月100組200名様に源泉かけ流しの温泉ホテルの優待券プレゼント

■口座開設・維持にいくら必要か⇒無料が一番いいに決まってます。
■取引手数料⇒無料が一番いいですね。
■スプレッド⇒これは2WAY(売買値)の差額です。これが小さいという事は利益が出しやすいという事です。
■レバレッジ⇒高レバレッジは初心者には向きません。しかし20倍~30倍が一番分かりやすく利益を出しやすいと思います。
■取扱通貨ペア数⇒多いほうがいいですが、実際には米ドル、豪ドル、NZドル、英ポンドを取り扱っていない会社はないため、南アフリカランドを扱っている会社が優良とされる傾向にあります。理由は、スワップが高いからです。
■スワップ⇒会社によってかなりこれが違います!毎日午前7時を回ると付く保有通貨ペアの金利差額を指します。高スワップであることが利益を出すための近道です。
■信託保全であるか否か⇒信託保全とは、FX会社が集めた我々の資金の保管場所を別の場所に預けることで倒産時に投資家の資産を守るための対処のことです。信託保全である会社を選ぶ事が安心への第一歩です。
■売買画面が見やすいか⇒見やすく、分かりやすく、便利かが重要です。


以上8項目を重視するべきです。     illustrate:半月

今回紹介するのは、『私が開設している証券・FX会社紹介とお勧め度』の算定方法:改訂版ver.16にて98点をつけたFX社です。
算定会社14社中1位です。

ヒロセ通商の広告は下のような感じのバナーがあります。では、実際のところ8項目についてみていきましょう。
FX取引ならヒロセ通商へ

■口座開設・維持にいくら必要か⇒無料
■取引手数料⇒無料
■スプレッド⇒米ドル/円:0~1銭、ユーロ/円:0~4銭、ポンド/円:1~4銭と業界で高水準
■レバレッジ⇒証拠金一律5000円のためレバレッジは変動
■取扱通貨ペア数⇒50種類、南アフリカランド、トルコ取扱
■スワップ⇒中堅程度
■信託保全であるか否か⇒完全信託保全
■売買画面が見やすいか⇒カスタマイズ機能あり。取引通貨単位1000通貨
FX取引ならヒロセ通商へ

特筆事項は、システムの利便性です。ログインが他社と異なり別画面を保持しながら売買するため少々面倒な感じは出ていますが、別に取引に支障を一切きたしません。
テクニカル分析も充実しているので、画面サイズ次第では、最大5つの通貨のテクニカル分析も同時に掲載可能です。
またシステムの向上で、指値注文が今まではキーボード入力でしたが、現在値が表示されるようになりましたので、それを元にマウス操作だけで注文可能になりました。

欠点もあります。
それはスワップが低い、両立てしても損失が出るスワップとなっています。ですから中長期向きではないかもしれません。

システムの安定性、約定力の高さが際立ちます。素晴らしい機能に高評価となっています。
FX取引ならヒロセ通商へ

muttyann:hangetu更に、毎月多数の新規口座開設者、既に口座開設済みの使用者にも幅広くキャンペーンを開催してくれています。
多くは、取引高に応じた食品、物などが頂けます。
特に食べ物が届くのは意外に嬉しいものです。
かなりお勧めします。

やる気の1クリックお願いします↓↓
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

4月のキャンペーン開催開始!
今回は、寿司!もつ鍋、ビールということで盛り上がっています!
では、4月も同様に励んで、計300回以上の新規売買が最低目標となります。

4/1:70
4/2:51

わずか2日で既に121回売買しています。
かなり疲れがたまってきましたが稼ぎ時です。
細かく刻んで利益を確実に得る作戦と、売買数を稼ぐためにそうしています。
あ~早くも3分の1達成ですね~
でも、今日は2敗です。
売買ルールにのったり売買していますが、損失を切るしかなくなりまして、ちょっと大き目の損失でした。
現在そのあと連勝中ですので、損失を少しずつ消しています。
多分もうすぐなくなるか、もうなくなったはず。
計算しないと分からないのが、このヒロセの唯一の短所です。
今度メールで合計収支が掲載されるようにお願いしてみたいです。

最後に『私が開設している証券・FX会社紹介とお勧め度』の算定方法:改訂版ver.16を元に本当に使えて、投資家に便利な会社のみ紹介します。
具体的には、算定された点数の95点以上のみを掲載します。
知名度は無関係です。知名度にだまされてはいけません!!投資家にとって知名度より売買環境です!
勝てなければ意味が全くありません!!
本当にお勧めできる会社は下の表通りです!!

口座維持料無料・売買手数料無料・最低取引単位1万~・レバレッジ25・50・100・200倍から選択(保証金変動)・スプレッド0~0.5ピプスです。口座開設に最短3日位から。取扱12通貨ペア【両立ての損失0、スプレッド狭】
お勧め度:95(オールラウンド)
FX取引ならヒロセ通商へ
口座維持料無料・売買手数料無料・最低取引単位1000・レバレッジ400倍・スプレッド0pip~です。口座開設に最短3日から。取扱50通貨ペア【取扱通貨ぺア数多・キャンペーン多彩】
お勧め度:98(短期向き)
外国為替証拠金取引の外為オンライン外為オンラインは、米ドルの取引にかなり特化したFX会社です。1ピプス(固定)というスプレッドのために利益を大変得やすくなっています!!!デイトレ、スキャル向きです。意外にスワップも高い水準です。
お勧め度:97(短期向き)
すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
口座維持料無料・売買手数料無料・最低取引単位1000。米ドル/円のスプレッド0.8固定。ランド1万単位取引。口座開設もわずか3日!【スキャルピング向き】
お勧め度:96(短期向き)
EMCOM証券
口座維持料無料・売買手数料無料・最低取引単位1000。米ドル/円のスプレッド0.7固定!ランド10万単位取引。口座開設もわずか3日!【スキャルピング向き】
お勧め度:96(デイトレ向き)
セントラル短資FX
口座維持料無料・売買手数料無料・最低取引単位1万・レバレッジ最大100倍・スプレッド2pip~です。口座開設に最短4日から。取扱22通貨ペア【テクニカル分析、情報量抜群】
お勧め度:96(中期向き)

口座維持料無料・売買手数料無料・最低取引単位1万~・レバレッジ150倍以上・スプレッド1ピプス~(変動)です。口座開設に最短3日からです。取扱18通貨ペア【シストレ専用】
お勧め度:95(中長期向き)

口座維持料無料・売買手数料無料・最低取引単位1万・レバレッジ2・5・10・20・50・100・200・300・400倍・スプレッド0.8pip固定です。口座開設に最短3日から。取扱14通貨ペア【レバレッジ豊富・ランドスプレッド2.5~】
お勧め度:95(超短期向き)

以上、むっちゃん式お勧めランキング95点以上のみ掲載しました。

これ以外で上位に入る可能性のあるものもあるかもしれませんが、まだ私は知りません。
よい環境は知名度だけでは絶対に分かりません。
実際に私が使用し、反復売買した結果を元に作成しているので、参考にして頂けるとうれしいです。
スポンサーサイト




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
読書カレンダー本棚ミニ
プロフィール

むつい

Author:むつい
萌えるFX~FC2版~へようこそ!このFC2版では、30代を対象とした資産運用をテーマにしています。