萌えるFX~FC2版~

「萌えるFX系ブログ」の中でFC2では、対象読者は『中級者』向けです。特に30代を対象とした資産運用という点での戦略、キャンペーン、具体的投資手法などの話を掲載しています。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日セントラル短資から口座開設の書類が届きました!

2010/02/05 20:31 ジャンル:セントラル短資 口座開設 新規 FX Category:セントラル短資
TB(0) | CM(-)Edit

むっちゃん1紅昇我
萌えるFX/萌えるFX~yaplog版~萌えるFX~ameba版~
正直楽しみです。

2月1日にセントラル短資に口座開設申請をして、本日5日に書類が届きました。
口座開設まで最短5日です。

これももちろん評価の一つとして算定しています。

さて、セントラル短資の特徴は、何よりまず歴史のある会社で100年という長い時間かけて存在する会社です。
つまり、実績があります。

そして、システム的にも優れているのは携帯電話を使ったモバイルトレードに力を入れているようです。
これは使ってから感想を書きます。

また、ドル円のスプレッドが2銭と決して低くはありませんが、その分システムの豊かさでカバーしているように感じます。
実際に売買を始めてみないと分からないことも沢山ありますので、もう少し時間をかけてから報告します。
セントラル短資
やる気の1クリックお願いします↓↓
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
読書カレンダー本棚ミニ
プロフィール

むつい

Author:むつい
萌えるFX~FC2版~へようこそ!このFC2版では、30代を対象とした資産運用をテーマにしています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。