萌えるFX~FC2版~

「萌えるFX系ブログ」の中でFC2では、対象読者は『中級者』向けです。特に30代を対象とした資産運用という点での戦略、キャンペーン、具体的投資手法などの話を掲載しています。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


自動売買ソフトを購入する上での心配事など

2010/11/21 00:21 ジャンル: Category:自動売買
TB(0) | CM(0) Edit



少し前の上記の自動売買ツールの紹介をした際に、私が検討中ですと書きました。

昨日(11/19)、購入しました!
やはり私というよりこの萌えるFX系ブログは、試した物しか紹介しない!が基本です。

興味はあっても一歩を踏み出せないのは皆、同じです。

私もそうですが、私が一歩踏み出すことで、他の人も一歩踏み出しやすくなるのなら、私がまずします。

今のところ、毎日の実績のメールを頂いています。

今後、もう少し7アローFX事務局さんと連携出来るように、交渉したいとも思っています。


【発売記念】『7アローFX』 世界No.1マネーブローカー出身の現役FXファンドマネージャーも大絶賛!業界最高峰の7大保証つき! 定価105,000円→今だけ29,900円

この今だけ29900円というのは、本当に期間限定です。

この期間が過ぎると値が上がります。確実に。

既にこれを繰り返しています。

私が昨日購入したのもこの29900円になる前のぎりぎりでしたので、何とか29700円で購入できましたが、迷っている間に時間は過ぎていくとしかいいようがありません。

決断は早い方がよいです。

だって、この29900円11/25いっぱいです。
26日になった地点で既に値上げされた後になります。

25日まで待って購入しても構いませんが、早く購入して早く開設した方が、早く利益を出せる!と私は信じていますので、早い購入をお勧めします。


【発売記念】『7アローFX』 世界No.1マネーブローカー出身の現役FXファンドマネージャーも大絶賛!業界最高峰の7大保証つき! 定価105,000円→今だけ29,900円

・1年間で2.5倍をお約束

・パソコンなしで運用可能

・世界No.1マネーブローカー出身の現役マネージャーも大絶賛

・商品代金が戻ってくる保証

・現在進行中のリアルな口座を公開


などキーワードは沢山ありますが、私が説明するよりサイトを見てもらってしっかり読んでもらった方がずっと意味があると思うので、キーワードだけ掲載しておきます。

少しでも興味を持てるキーワードがあるなら、是非、一度はご覧になってみてください。


【発売記念】『7アローFX』 世界No.1マネーブローカー出身の現役FXファンドマネージャーも大絶賛!業界最高峰の7大保証つき! 定価105,000円→今だけ29,900円

ネットで、この自動売買について検索をかけて調べてみると、本当に多くの方が興味を持って調べているのだと思いました。

特に自動売買には賛否両論で、どれくらい信じていいか、分からないというのが一番目立つ意見に感じました。

私もそう思います。

自分の投資には自己判断で責任が自分にしかないのですが、自動売買は、システムに文句をつけるか、会社に文句をつけるしかありません。

そういう点では、自己責任が購入、選択したこと自体を非難するしか出来ません。

つまり自己責任が売買とは無関係なところにあるのが、投資家としての投資スタイルに疑問やら、不安を抱くように感じます。

私がそれでもここを選んだのは、少なくとも完全に信じきったからではありません。

ただ、誇大広告を信じたかったからでもありません。

私がこのブログを開設して1年以上経ちますが、ずっと最初の頃から書いているのでご存知の方はいらっしゃると思いますが、私の最終目標は『自動売買』だったからです。

この自動売買は、あくまで自分で考えたシステムを最初考えていました。
実際、システムトレードコンテストにも参加したこともあります。

ただ限界は感じてはいませんが、このシステムを構築するのはすごく時間がかかった現実と、これからも通用するかというのは最大の問題であり、課題でもありました。

そして、普通にトレードいていると思うのですが、本当に集中して売買出来るのはせいぜい3時間までだと思い知らされました。

それを超えたり、途中で負けてくると冷静に売買が出来なくなり、深みにはまるという言葉の通りに、赤字が増えていくことも多々ありましたが、横で私の作ったシステム動かしておくと、無関係に右肩上がりに利益を出していることも多々見かけました。

つまり、人間休憩しないとうまく売買出来ないこともありますし、24時間起きているのは毎日不可能です。

2日出来ても、3日目出来なければ、毎日って言わないように、本当にシステムトレードって投資家には素晴らしいシステムだと思います。

よく寝ている間に大きな値動きがあったりします。

それが午前2時だったりすることも多々あります。

トレードだけで生計を成り立たせている人は、この時間に起きているそうですよ。

私にはそれムリだと分かっています。

仕事やめられませんし、やめられるほど、売買だけの利益がコンスタントに出せているわけでもありません。

それを考えた際に、自動売買しか精神的に流されない、疲れないトレードはないことを気づかされます。

さて、だからといって、この7アローが優れているかは、全く検討がつきませんよね?

はい、私もそうです。

だからこそ、試してみたいと思ったのです。

別に私はこの会社の回し者ではないので、何もこの会社のこと知りませんが、ただ言葉巧みにお金を騙し取ろうとしている訳でもなさそうですから、少しのっかってみるという表現が無難なのかもしれません。

されとて、最低20万円以上で開始が条件です。

これをぼったくりと思いますか?

投資家にとって、この額が決して小さいとは思いませんが、理論上妥当な数値でもあると思います。

私達FX専門の投資家さんならお気づきだと思いますが、ロスカットやレバレッジのことを考えると、少なからず資本がないと売買出来ませんよね。

現在日本はレバレッジ規制で最大個人では50倍が上限ですから、どの通貨ペアもほぼ2万円ほどの証拠金がかかります。

これを運用するのに、2万だけで始める人はいないはずです。

それと同様に安定した売買の中で、待ったり、損切りしたりする中で最低限20万円くらいかかってもおかしくないかなって思います。

もちろん、資産レベルによっては、100万円ぽんと出す人もいらっしゃるのでしょうが、私はそれは出来ない投資家ですので、無難な額しか出せませんが、20万円程度なら頑張ってみようかなって思いました。

これを読まれている人もきっと自動売買には興味があるけど、こんな低価格のシステムで大丈夫?って思う人もいるかと思います。
高ければ信じられる?と逆に聞きたくなってしまいますが、どんな投資にも結果が全てだと言います。

私もそう思います。
ですが、結果を出すためにはまず一歩を踏み出すしかないというのも私の結論です。

ですから私は購入を踏みきりました。
これは私にも大きな第一歩だったと思っています。

どうなるかは、日記で書いていこうと思っていますが、貴方は私と一緒に一歩を踏み出す人ですか?
それとも、私の結果を見て決める人ですか?

私も不安がないなんて言いません。

でも、結果なら公開しますので、怪しげなというと失礼かもしれませんが、最近出来た感想ブログよりリアルを紹介出来ると思います。

興味をもし持たれたのでした、とりあえず一回くらい読むだけなら別に何もおきませんからご覧になってください。

【発売記念】『7アローFX』 世界No.1マネーブローカー出身の現役FXファンドマネージャーも大絶賛!業界最高峰の7大保証つき! 定価105,000円→今だけ29,900円

やる気の1クリックお願いします↓↓
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

●姉妹サイト
萌えつき夢追の資産運用/萌えるFXオタクもFXで稼ぐ方法/萌えるFX~ameba版~/萌えるFX20代の資産運用方法/萌えるFX~ココログ版~/萌えるFX~seesaa版~

最後に『私が開設している証券・FX会社紹介とお勧め度』の算定方法:改訂版ver.21を元に本当に使えて、投資家に便利な会社のみ紹介します。具体的には、算定された点数の95点以上のみを掲載します。知名度は無関係です。知名度にだまされてはいけません!!投資家にとって知名度より売買環境です!勝てなければ意味が全くありません!!本当にお勧めできる会社は下の表通りです!!
外国為替証拠金取引の外為オンライン外為オンラインは、米ドルの取引にかなり特化したFX会社です。1ピプス(固定)というスプレッドのために利益を大変得やすくなっています!!!デイトレ、スキャル向きです。スワップも最高水準です。お勧め度:98(オールラウンド・スワップ最上位)
アイディーオー証券株式会社アイディーオー証券株式会社口座維持料無料・売買手数料無料・最低取引単位1万。米ドル/円のスプレッド0.6~1。ランド1万単位取引。口座開設は2日【スプレッド狭、スワップ最上位】お勧め度:97(オールラウンド)
FXするならクリック証券クリック証券口座維持料無料・売買手数料無料・最低取引単位1万。米ドル/円のスプレッド0.8固定。ランド10万単位取引。口座開設は7日【分析上手】お勧め度:97(オールラウンド)
すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」MJ口座維持料無料・売買手数料無料・最低取引単位1000。米ドル/円のスプレッド0.8固定。ランド1万単位取引。口座開設もわずか3日!【スキャルピング向き】お勧め度:95(短期向き)
サイバーエージェントFXの外国為替証拠金取引【外貨ex】サイバーエージェントFX口座維持料無料・売買手数料無料・最低取引単位1万。米ドル/円のスプレッド0.9!ランド1万単位取引。口座開設も3日程度お勧め度:97(豪ドル強)
セントラル短資FXセントラル短資 口座維持料無料・売買手数料無料・最低取引単位1万・スプレッド2pip~です。口座開設に最短4日から。取扱22通貨ペア【テクニカル分析、情報量抜群・スワップ最上位】お勧め度:96(中期向き)
121証券121証券口座維持料無料・売買手数料無料・最低取引単位1万~・スプレッド1ピプス~(変動)です。口座開設に最短3日からです。取扱18通貨ペア【シストレ専用】お勧め度:95(中長期向き)
〓フォレックス・トレード〓口座維持料無料・売買手数料無料・最低取引単位1万・スプレッド0.8pip固定です。口座開設に最短3日から。取扱14通貨ペア【レバレッジ豊富・ランドスプレッド2.5~】お勧め度:95(オールラウンド)
アイネット証券[アイネットFX]アイネット証券口座維持料無料・売買手数料無料・最低取引単位1万・スプレッド上限ありの変動性です。口座開設に最短2日から。取扱28通貨ペア【取扱通貨ペア充実、売買環境最新】お勧め度:97(オールラウンド)
以上、むっちゃん式お勧めランキング95点以上のみ掲載しました。これ以外で上位に入る可能性のあるものもあるかもしれませんが、まだ私は知りません。よい環境は知名度だけでは絶対に分かりません。実際に私が使用し、反復売買した結果を元に作成しているので、参考にして頂けるとうれしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
読書カレンダー本棚ミニ
プロフィール

むつい

Author:むつい
萌えるFX~FC2版~へようこそ!このFC2版では、30代を対象とした資産運用をテーマにしています。



