萌えるFX~FC2版~

「萌えるFX系ブログ」の中でFC2では、対象読者は『中級者』向けです。特に30代を対象とした資産運用という点での戦略、キャンペーン、具体的投資手法などの話を掲載しています。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


今後の方針

2011/04/23 13:23 ジャンル: Category:無料システム
TB(0) | CM(0) Edit

本日4月23日よりこのブログのメイン内容を少し変更します。

メインブログにてその旨はすでに掲載したのですが、このブログではこれからZuluKingdomというシステムの結果を中心に掲載していきたいと思います。

まず、初めに、ZuluKingdomが何かを説明させて頂きます。

貴方は投資家としてどのようなトレードをしていますか?

少なくとも投資家の多くはまず、自分で売買をする裁量トレードから始めます。

時間の経過とともに、稼ぐということに難しさを感じたり、もっと時間を有効活用したいなどの理由から自動売買を模索していきます。

結果的にこの自動売買が、システムであったり、ソフトだったりします。

システムは仕組みを買うので、提供元が掲示したルールのもとに資産を運用する形です。
ソフトは、ゲームソフトと同様、ソフトを購入し、自力でそれをPCにインストール、設定して売買していくことです。

どちらがよいということもありませんが、多くのソフトは、MT4(メタトレード)を導入した自動売買のため、24時間PCの電源を入れっぱなしにする必要があります。

その点では電気代もかかるし、PCに大きな負荷がかかるため、あまりお勧めしにくいところもあります。

一方システムは、提供元が証券会社から口座の開設まで指定してくるので、それを順守して資金を送金してやっと売買が始まります。

これに対して、サポートはありますので全く苦にはならないのですが、一度始めると、なかなか自己判断でトレードを止めることができません。

というのも、海外に口座を作ることが多いため、ストップの注文を出せないだけでなく、システムの稼働を止める権限は、提供元ですから、私たち投資家がやめたいと思った場合、全額出金しかない場合が多いです。

結果として、やめたいと思ってから最低2日はかかるため、即時撤退出来ないので資産を減らすこともあります。

どうでしょう。

どちらも欠点がありますよね。

だからといって、自分のトレードで勝てない投資家は統計的には95%います。

いかに勝ち続けることが難しいかがわかりますが、結果的に資産をうまく運用する方法はいろいろあるとは思いますが、焦ったり、粘ってみたりした結果が必ずしもよい結果にならなかったりします。

これは仕方のないことです。

では、少し違った方法を考えましょう。

自分でするから負ける、システムなどの機械に任せると上記のような欠点がある、だったら、どうすれば・・・・

そうか、自分以外の勝てる投資家に運用を任せる!

という話になりますが、日本ではこれは法律で禁止されています。

なぜかは簡単です。

お金のやりとりなので、それこそ詐欺事件の原因になりうるから手をつけないでいると言わざるをえません。

しかし、海外ではこのプロと任せたい人をつなぐ会社が多々あります。

絶対にプロは勝手に持ち逃げ出来ないシステムになっていますので、そこは安心です。

ただし、勘違いしてはいけないのは、絶対に勝てる!というものではない、ということです。

プロだって負けますし、調子の悪い時があります。

自分でトレードしていたら勝っている日に、プロは負けるかもしれません。

ただ勝率は、どちらが上かという話になってくるかもしれません。

過信は絶対ダメなので、常にプロがプロで居続けているか、チェックが必要です。

長々と書きましたが、このプロのトレーダーに運用してもらうシステムの会社から、プロをあらかじめ選んでもらえ、さらにそのプロにどういうふうに資産を運用してもらうか細かい設定を教えてくれるのが、今回のZuluKingdomです。

どうですか?

興味ある人は、さっそくご覧ください⇒ZuluKingdom

もう少しこのシステムの話を詳しくしましょう。

先ほど書いていました、システムの欠点である即時に売買を止められない、という欠点は解消されているのが特徴です。

なぜなら、あくまでプロを選ぶというシステムがあるだけですので、売買自体にはシステムは導入されていません。

プロの裁量トレードが自分の口座で行われるだけですので、プロのトレードが気に食わなければ、そのプロを選択からはずせばいいだけですし、保有しているポジションもこちらから簡単にワンクリックで決済もできてしまいます。

これってすごくないですか?

プロの邪魔をするみたいでちょっと気がひけるのですが、含みの利益が大きくなってきたら、こちらから、確定してしまえ!って決済することも可能なのです。

ただプロはプロですから、このタイミングでするより利益が出ると思っていて保留している場合が多いため、自己判断が利益を小さくする理由にはなるかもしれません。

逆に損失の場合は、見切りを渋っているプロにこちらか、決済して損失を小さくするのも一つですが、プロはこれから巻き返すって思っている場合もありますので、利益をみすみす逃すことになるかもしれません。

どうです?

海外は画期的ですよね。

ちなみに、海外だから面倒なことたくさんあるから、と少し尻込みされる投資家さんもいらっしゃるかと思いますが、このシステムの素晴らしいところは、たった3ステップだということです。

まず、システムを購入⇒口座を開設(これを代理でしてくれます)⇒口座へ入金(自分でするしかないでしょう)して設定する(これも代理でしてくれます)

つまり、ほとんどしてくれるので、自分でするのは、資料集め(証明書)とお金の送金だけです。

便利ですよー本当に。

私がした時も2日で完成して、2日目からシステムの設定していましたから。

設定直後から売買も開始されますので、時間は本当に短いので、あとはPCをつけておく必要もないので、任せっぱなしです。

そういう点でも煩わしさが一切ないのが魅力です。

更に、この設定が変更があれば、すぐにメールが届きますから、自分で直せる人は直して、代理で任せることも可能です。

その間に損失が出るかって話は可能性としてはありそうですが、そういう感じの設定ではないように感じではいます。

たとえば、ロット数を減らすとか、今、トレードがないプロを消すとかです。

これほど優秀なシステムなのに、あまりに知名度が低いので紹介していきます。

次回から項目をわけて紹介していきます。

とりあえず、興味を持った投資家はこちらをご覧ください⇒ZuluKingdom

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
読書カレンダー本棚ミニ
プロフィール

むつい

Author:むつい
萌えるFX~FC2版~へようこそ!このFC2版では、30代を対象とした資産運用をテーマにしています。



