萌えるFX~FC2版~

「萌えるFX系ブログ」の中でFC2では、対象読者は『中級者』向けです。特に30代を対象とした資産運用という点での戦略、キャンペーン、具体的投資手法などの話を掲載しています。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ZuluKingdomを知るにはまずZulutradeから

2011/04/24 07:39 ジャンル: Category:ZuluKingdom
TB(0) | CM(0) Edit

ZuluKingdomを使っていくうえで、知識としてZulutradeというサイトを知る必要があります。

2006年にレオン・ヨハイによって設立されました。
世界中の優れたシグナルプロバイダーとあなたのFX口座をつなぐシステムです。
シグナルプロバイダーがZuluTradeのプラットフォームを通して配信したシグナルは、瞬時にあなたのFX口座に反映されます。


と会社の概要に説明されています。
ここで、いうシグナルプロバイダーというのがプロのトレーダーのことを指します。
ZuluKingdomを使って利益を上げるシステムでない、裁量の部分がこのシグナルプロバイダーです。

Zulutradeを設立した理由は、世界中のすべてのトレーダーを監査し、同時にトレーダーの戦略の当事者と知識を共有し、さらに当事者がFX会社に保有する口座に全取引を反映するためのウェブベースのプラットフォームがなかったからです。これには多大な困難を伴いました。

既存の自動売買テクノロジーでは、FX会社側でスケーリングの問題が発生したため、同時に複数口座を取引することができませんでした。弊社はFX会社と協議し、大規模な需要に対応するためにAPIを再設計しなければなりませんでした(一部には弊社が独自開発したAPIもあります)。かの有名なMT4プラットフォームについては、Metaquotes はAPIを一切提供しないため、弊社がAPIを一から開発しなければなりませんでした。

Zulutradeのコンセプトは、オープンな環境を提供すること、そこで世界中のトレーダーがあらゆるプラットフォームを接続し、知識を共有し、さらに他人がライブ取引として自分の知識を使用する度にリベートを受け取ることです

Zulurank は、取引金額、各取引のドローダウン、総合損益、トレーダーのログイン頻度、Zulutradeでのシグナルプロバイダーの経歴、取引期間、シャープレシオなど他の多くの異なるファクターを分析することにより、トレーダーをランク付けする独自のアルゴリズムです。


とサイトで技術面に語られています。
つまり、個々のトレードを他人へ還元したりするシステム、個々のトレーダーを格付けしたりするものはすべて独自の技術とコンセプトの元つくらているということで、画期的だということがわかりますね。

難しい話はこれくらいにして、ZuluTradeを一言で説明したものが「よくある質問」のコーナーにあったので掲載します。

ZuluTrade とは?
ZuluTrade は、世界中の優れたトレーダー(シグナルプロバイダー)の売買に相乗りして、自動で売買してくれる全く新しいシステムトレードです。お客様はFX口座の資金を気に入ったシグナルプロバイダーの配信するシグナル通りに運用することができます。

トレーディングは、頭痛のたねですが、もうそんなことはありません!あなたは、マーケットを研究したり、注視する必要はありません。世界中からの多くのシグナルプロバイダー達が、それをあなたに代わり行います。あなたがすべきことは、お好みのシグナルプロバイダーを選ぶだけ。あとは、ZuluTrade が彼らのアドバイスをあなたのプロバイダーの取引口座に瞬時に反映します。そして何よりも、このサービスは、完全に無料です!


これを使って売買していきます。

その際に重要なのは、このシグナルプロバイダーの選択です。

これを選んでくれていて、かつ、細かい設定を指示してくれるのが、ZuluKingdomです。

どうです?

全員がプロではありますが、全員すごいトレーダーというわけではないため、これをどう選んでいいかわからないですし、一人に任せておいていいのかも不安です。

それを広い意味で解決しているのが、ZuluKingdomといえます。

私の実績は、姉妹ブログ『萌えるFX~Ameba版~』にて、掲載しています。

興味をお持ちの方は、ご覧ください!⇒ZuluKingdom

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
読書カレンダー本棚ミニ
プロフィール

むつい

Author:むつい
萌えるFX~FC2版~へようこそ!このFC2版では、30代を対象とした資産運用をテーマにしています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。